ヒサビサにφ(・ω・ )

ヒサシブリに来てクダサッタお客サマです~♪“〆(^∇゚*)♪

コチラン~♪φ( ̄∇ ̄o)

17361637_1227415010712393_3183775312698147414_n

またキテネ~~♪φ( ̄▽ ̄)ノ ~~

 

TETU’s tattoowork

11995389_662058660597329_240197141_o

 

11995055_662017137268148_1706032517_o

 

10589010_477532269049970_733393075_n

 

11984340_662042173932311_109857171_o

 

11999262_662017113934817_504082239_o

‪#‎Dotwork‬ ‪#‎Blackwork‬ ‪#‎tattoo‬ ‪#‎tattoos‬ ‪#‎tribal‬ ‪#‎neotribal‬ ‪#‎Geometricpattern‬ ‪#‎Geometric‬ ‪#‎pattern‬ ‪#‎Geometry‬ ‪#‎タトゥー‬ ‪#‎イレズミ‬ ‪#‎刺青‬ ‪#‎ブラックワーク‬ ‪#‎トライバル‬ ‪#‎Line‬ ‪#‎幾何学‬ ‪#‎幾何学模様‬  ‪#‎IN印‬ ‪#‎TETU‬   ‪#‎六角形‬ ‪#‎Hexagon‬ ‪#‎四角系‬ ‪#‎Squareseries‬ ‪#‎Square‬  ‪#‎series‬

ドットスカル~♪¢(0-0ヘ)

コチラン♪φ( °-°)/

SANYO DIGITAL CAMERA

デザインを急遽、多少変更イタシマシタが。φ(・_・”)

何とか、良いデザインで入れることがデキマシタ♪ψ(~∇~ )

 

DOTworkは良いですネ♪φ(°ー°)

 

お疲れさまデシタ~~♪。o@(^ゝω・)@o。

 

◆東京workの予定の変更◆

東京workですが、東京出張の費用がなかなか調達できず、9月を予定しておりましたが、年明けから予定を立てたいと思います。、m(_  _;;m 年明け2月後半もしくは3月から一ヶ月予定しております。 東京近郊、都内周辺のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待 ち下さいませ_(__;)ゞ 確実に東京出張、東京での仕事は致しますので、よろしくお願い致します。m(__;)m

 

DOTworkφ(..)

いつも来てくれる昔からノ、サーファーのオトモダチです~φ(..。)

コチラン♪

image(5).jpgsss

 

以前、ムカシムカシ他で入れた龍に、トライバルで周り囲むようにデザインして入れましタヨ。( ..)φ

今回、今入っているデザインの袖口、胸の下部にDotでデザインをして入れました。φ(°ー°)

 

image(2).jpgsss

かなり、違った雰囲気になりましたね♪( ´艸`)ステキ

良いカンジ♪(≧ω≦。)

 

マタキテネ~~♪+((*´艸`))+:

 

 

 

サテ、

取り急ぎ、。

東京workですが、。東京出張の費用がなかなか調達できず。。9月を予定しておりましたが、年明けから予定を立てたいと思います。、m(_ _;;m 年明け2月後半もしくは3月から一ヶ月予定しております。 東京近郊、都内周辺のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち下さいませ_(__;)ゞ 確実に東京出張、東京での仕事は致しますので、よろしくお願い致します。m(__;)m

 

数字~φ( ̄ー ̄ )

以前キテくださったお客サマが、また来て下さいましたヨ。φ(..。)

 

お客さまのご希望の数字、6,9,2をお客さまの希望のデザインに致しました。〆(°°)

 

SANYO DIGITAL CAMERA

Dotと、筆のタッチでデザイン致しました。φ(..)

 

お疲れさまデシタ♪*´∀`)ノ゛

 

また、おこし下さいネ♪+(人・∀・*)+。

ありがとうゴザイマシタ!(●´∀`)ノ~.

 

 

 

TATTOO TRIBAL vol63

お客様の作品を何点か掲載させて頂きました。

image(11).jpgsss

最近、自分のジャンルにしていこうと思っている水彩画、水墨画風の作品です。

image.jpgsss

 

image(1).jpgsss

 

自分のジャンルではない作品も沢山掲載させて頂きました^^;

ありがたいですね^^

 

image(7).jpgsss

 

image(6).jpgsss

 

image(2).jpgsss

 

image(5).jpgsss

 

リアルな作新もすごく好きな作品です^^

 

そして、自分のジャンルの作品も掲載させて頂きました^^

image(9).jpgsss

 

image(10).jpgsss

 

image(3).jpgsss

 

image(4).jpgsss

 

image(8).jpgsss

TATTOO TRIBAL編集部サマ本当にいつもありがとう御座います。

また、来て頂き作品を残して下さいました御客様、本当にありがとう御座いました。

 

これからも素晴らしい作品を創って生きたいと思います。

 

ありがとう御座いました^^

 

 

トチュー。φ( ̄ー ̄ )

いつも頻繁に、タクサン来てくださるお客サマですヨφ(..。)♪

以前はこんなカンジで完成イタシマシタよ。φ( °-°)/

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

今回から反対側の腕に進んでマス♪φ( ..)φ

コチラン♪φ(°°)

SANYO DIGITAL CAMERA

ドットとmandalas、幾何学模様で進める方向デスφ( ̄ー ̄ )

 

今回もアリガトウゴザイマシタ!

 

マタ、ヨロシクお願い致しマス~~♪Oo(人´∀`*)