KING OF TATTOO 2012

今日はお客さまの予定が入ってなかったので、

studio マスカット

の麻緒さんを誘っていってきました(^m^ )

WIZARDさんもいらっしゃって、気になっていたマシンもあり、

いろいろ説明をして頂き試させて頂きました( ..)φ

 

たくさんの彫氏さんがいらっしゃるので、見たかった方々の施術しているところや、

作業の進め方などいろいろ拝見させて頂きましたφ(.. )

一人一人すべて違うので、とても勉強になります(. .)φ

 

いつもお世話になっているTATTOOTRIBALの渡邊さんや、

TATTOOBURSTの方々も取材に来ていらっしゃいましたφ(.. )

また、YELLOW BLAZE TATTOO STUDIO

のSHIGEさんや、

ECCENTRIC SUPER TATTOOのSABADOさんなど、

見る事ができて、本当に勉強になりましたψ(。。 )

 

また、麻緒さんにtag,tattooの惇さんを紹介して頂きましたψ(~∇~ )

今度、また時間が出来たらスタジオの方にお邪魔させて頂きたいと思います(^∧^)

 

楽しかったです ( ^-^)本当に勉強になりました(-人-)

明日からまたお仕事がんばりまするφ(・_・”)