時間があったので。。(ё∇ё) キャハ

みたぜぃ”(  `   ▽   ´  )” うひょ♪
おもしろW^.^W

主人公が変わったのでどうかなぁと思いましたが。
思った以上に良かった(∩.∩)v

前作のスパイダーマンよりぜんぜんよい!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

人間味があふれている部分があったり、人の温かさがあったり、恋愛もありの(v_ー_v)

新しい作品でしたね(^ё^) ♪

なんかの映画に似てる部分はありましたよ。。`∀´)Ψヶヶ
『サルのわくせい』とか。。
『なんばー4』とか。。

ほかにもなんかあったな。。(* ̄m ̄) ププッ

でも良い映画でした(o^<^)o

さいきん映画良いですね♪(ΦωΦ)

しりーず物でも、りめいく作品でも、ぱわーあっぷしてる♪(m~ー~)m

楽しそうな作品たくさん、夏に向けて目白押しですな(=^^=) ニョホホホ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>