くそ~~。。(-”- )

アップロードファイル 291-1.jpgアップロードファイル 291-2.jpgアップロードファイル 291-3.jpg

さっきまで書いていたブログを全部消してしまったぜぃ。。。(ー”ー ) 

  じぢつは。。

とーきょーいるだすよ。。(’u’) 

 しっているひとはしっているー

しらないひとはしらないー

  あたりまえや\(`-´メ)

まぁ。とーきょーきていろいろあるだすよ。。

 

いつもマンスリーで仕事をしてるんですが、いつもの部屋が取れなくて違う部屋になったのですが、

マンスリーといってもふつーのアパートっぽい感じのところなんですよ。

ふつーに住んでるひとも中にはいるんですかね、

そんで、りんじんがうるさくて部屋移動したりヾ(- -;)

部屋がかわって、間違って違う階にいったら、

部屋に張り紙がしてあって、

『部屋の前に立っているだけで人を呼びます』

『勝手に部屋に入ったら警察呼びます』

って張り紙がしてあって( ̄ii ̄)

(なんぢゃこりゃ!?))

   (なにがあったんや!!?(゜_、゜;)))

と思い、びっくりですよ。。。( ̄△ ̄;)

  (ストーカーか!?。。。))

(ナカジマか!??))

  みたいな感じですよ。。( ̄◇ ̄;) 

とーきょーていろんなヒトがいるんですねーー( ̄ω ̄;) 

おれもいろんなヒトの部類ですけど。。( ̄ω ̄) ブヒ

あと。。

  パソコンのアダプターの先っちょわすれたし。。(--;)
ぱそこんのでんげんなかったら、きどーしねーじゃんて(`m´#)

そーいえば、机の上になんか分からん先っちょがあって。。

置いてきたあれだ。。(-.-”)凸 

それと。。

よていがいろいろ変わったり。。( ̄ .  ̄)ノ”

  まぁいいか。。なんてね。。( ̄。 ̄)”

いやー。。最近。。さいきんでもないだすけど。。

イライラすることはあるだすよ。。( ̄_ ̄メ

じぶんもニンゲンなんでそういうことはあるだすよ。。( ̄へ  ̄

しごとのことはほとんどないんですが、

  おれもこーねんきか?!なんてね。。( ̄◇ ̄;)  

しゃかいてきに。。とか

ヒトとして。。とか

こんなかんじだすよ。。( ̄ー ̄;

曲がったことがねぇ。。きらいなだけだすよ。。( ̄。 ̄)”凸 

そんだけーー♪(ё∇ё) キャハ

  

   さて。。

ちゃんと仕事してるだすよ¢(ーーメ)

  まだちゃんと全部見せられないですがφ(..。)

 ありえんの描いてる。。。φ(◎◎へ)

お客さまOKがでたら見せまするφ( ̄ー ̄ )

 
  

  
  でわ。。また( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ~~♪